寒(;´д`))) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

腐女子とはゆいの事か?!!★-000_Image0008.JPG
 
なんか外湿っぽくて
寒い長音記号1(;´д`)ヤーネー雨腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp3014.gif
 
昨日車押しまくったり
お仕事疲れで,久しぶりに
朝起きるの辛かったです腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1107.gif
 
ブラックハニーの怪獣の目
そのものって感じで
起きました腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1099.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1099.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp1099.gif
全身筋肉痛w
 
…昨日,蔵馬之章見ながら
他界したのに,蔵馬の夢
見れなかた長音記号1( ̄□ ̄|||)
夢にすら出てきてクレナイノネ腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp8008.gif
 
 
まあ,今日も頑張ります腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp3078.gif
新人さん入ったから指導
しなきゃいけないのに
指導力の無い,このアホな
わたしはどうしたら
よいのでしょうか腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp8008.gif腐女子とはゆいの事か?!!★-dcp8008.gif