寒(;´д `))) なんか外湿っぽくて寒い(;´д`)ヤーネー 昨日車押しまくったりお仕事疲れで,久しぶりに朝起きるの辛かったです ブラックハニーの怪獣の目そのものって感じで起きました全身筋肉痛w …昨日,蔵馬之章見ながら他界したのに,蔵馬の夢見れなかた( ̄□ ̄|||)夢にすら出てきてクレナイノネ まあ,今日も頑張ります新人さん入ったから指導しなきゃいけないのに指導力の無い,このアホなわたしはどうしたらよいのでしょうか