BONES( ̄▽ ̄) お疲れさまで-す今日は嫌な事ばっかりで疲れました 昨日酔っ払いが帰って来たせいで寝不足で頭も痛いし すぐに寝たいけどBONESの続き観た過ぎるから頑張って観ます 海外ドラマって見始めたら止まらないですプリズンブレイクの時も毎日寝不足で観てたな