ま-た… こんにちはっ昨日結局3時までBONESに釘付けでした 今日はま-たまた職場でLiveめっちゃ疲れるからあんまり好きじゃないんですが仕方ない店長の集客作戦 遅出だから今は掃除とかやってますBONES観ながら↑しつこい 昨日初めてグルト買ったけど美味しいですカロリー低いし ではでは今日も1日よい日にしましょ-ちゃお(^▽^)