今日の夜ごはん♪ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-P2010_1214_180017.JPG
 
 
今日は1日ろくなもの
食べてなかったので
夜ごはんはバランスよく
しました☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0072.GIF☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0073.GIF
 
 
☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-dcp3114.gif温白菜
☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-dcp3114.gif鶏つくねの野菜あんかけ
☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-dcp3114.gifサバ煮込み
☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-dcp3114.gifおかゆ
あと生姜紅茶☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0101.GIF
 
 
体ポカポカ☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0071.GIF☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0068.GIF
 
 
 
 
BONES面白いよん☆Cha-la-へっちゃら-Days☆-Image0024.GIF