ら んらんるん♪ あ今日は究極に楽しかったやっぱりたけるんは最高や大~好きな男友達っ 今まで千葉北海道で会えなかったぶんたくさん喋ったし悩みもたくさん聞いてもらいました 昼:おかわり金太郎夕:マックでコーヒー夜:8カフェ で,めちゃめちゃ語りました たけるん誕生日過ぎてたから,らいおんハートあげたよで,もうすぐゆゆさんも誕生日だからangelハートベローナ頂きました PARCOのJAIROでまた服買ってしまいましたティペ付きヒョウ柄わんぴコーデ考えてわくわくしています たけるんこれからもたくさん遊んでね