らんらんるん♪ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

chalackyさんのブログ-P2010_1106_125432.JPG
chalackyさんのブログ-P2010_1106_220741.JPG
chalackyさんのブログ-P2010_1106_221925.JPG
 
 
chalackyさんのブログ-Image0003.GIF
今日は究極に楽しかったchalackyさんのブログ-Image0073.GIFchalackyさんのブログ-Image0068.GIF
やっぱりたけるんは最高やchalackyさんのブログ-dcp1077.gif
大~好きな男友達っchalackyさんのブログ-Image0071.GIFchalackyさんのブログ-Image0094.GIF
 
 
 
 
今まで千葉chalackyさんのブログ-dcp6067.gif北海道で
会えなかったぶん
たくさん喋ったし
悩みもたくさん聞いて
もらいましたニコニコchalackyさんのブログ-dcp3003.gif
 
 
 
昼:おかわり金太郎
夕:マックでコーヒー
夜:8カフェ
 
 
で,めちゃめちゃ
語りましたchalackyさんのブログ-Image0083.GIF
 
 
 
たけるん誕生日過ぎて
たから,chalackyさんのブログ-dcp3061.gifらいおんハートchalackyさんのブログ-dcp3061.gif
あげたよchalackyさんのブログ-Image0082.GIF
で,もうすぐゆゆさんも
誕生日だからangelハート
ベローナ頂きましたchalackyさんのブログ-Image0072.GIF
 
 
 
PARCOのJAIROで
また服買ってしまいましたchalackyさんのブログ-Image0000.GIF
ティペ付きヒョウ柄わんぴchalackyさんのブログ-Image0084.GIFchalackyさんのブログ-Image0084.GIF
コーデ考えてわくわく
しています音符音符
 
 
 
 
たけるんこれからも
たくさん遊んでねchalackyさんのブログ-Image0091.GIFハート