ゅゅなう☆ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
やっとこさ
アンダーワールド2chalackyさんのブログ-dcp6053.gif
観ていますchalackyさんのブログ-Image0083.GIFchalackyさんのブログ-Image0083.GIF
1観て続きが気になって
仕方なかったchalackyさんのブログ-Image0091.GIFchalackyさんのブログ-Image0091.GIFchalackyさんのブログ-dcp1126.gif
 
 
ヴァンパイアvsライカンchalackyさんのブログ-Image0051.GIF
こーゆー系大好きchalackyさんのブログ-Image0091.GIF
ライカンて狼男ねchalackyさんのブログ-dcp1139.gif
 
 
 
 
グロいが面白いchalackyさんのブログ-Image0064.GIF