朝だ-(°▽ °)♪ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
chalackyさんのブログ-Image0059.GIF
 
 
昨日ブログ書こうと
思ったのにゴタゴタ
してましたchalackyさんのブログ-Image0090.GIFchalackyさんのブログ-Image0091.GIF
 
 
 
 
chalackyさんのブログ-Image0079.GIFchalackyさんのブログ-Image0074.GIFの朝ですね長音記号2chalackyさんのブログ-Image0073.GIFchalackyさんのブログ-dcp4024.gifchalackyさんのブログ-dcp5003.gif
大変寒いでございますchalackyさんのブログ-Image0057.GIF
 
 
 
今日は久しぶりに
千葉から帰ってきた
るんるん君と遊ぶから
楽しみchalackyさんのブログ-Image0035.GIF
 
 
 
 
昨日あれからうちの店。。。
ディナー臨時休業
でしたchalackyさんのブログ-dcp1084.gifchalackyさんのブログ-Image0090.GIF
 
 
 
今にもリバースしそう
だったキッチンの
仲良しさんは
ランチ終わる頃に
元気復活し出して
「ゆゆちゃんchalackyさんのブログ-Image0084.GIFchalackyさんのブログ-Image0084.GIF
ラーメン食べに行こうchalackyさんのブログ-dcp8122.gif
って言い出すし。。。
 
 
。。。。。。chalackyさんのブログ-dcp1108.gif。。。。。
 
 
みんなのやる気無さ
なんなんでしょうchalackyさんのブログ-Image0091.GIFchalackyさんのブログ-Image0091.GIF
 
 
まあ人なんだしたまには
あるかchalackyさんのブログ-Image0040.GIFchalackyさんのブログ-Image0057.GIF
 
 
 
にしてもお客さんに失礼
過ぎるだろ長音記号2長音記号2長音記号2chalackyさんのブログ-dcp1080.gifchalackyさんのブログ-dcp1080.gif
 
 
 
なんて思っていましたchalackyさんのブログ-Image0008.GIF
 
 
 
 
10時なったら準備しよchalackyさんのブログ-Image0082.GIFchalackyさんのブログ-Image0094.GIF
 
 
 
ではでは今日も良い
1日になりますようにchalackyさんのブログ-Image0066.GIF