昨日ブログ書こうと
思ったのにゴタゴタ
してました


大変寒いでございます
今日は久しぶりに
千葉から帰ってきた
るんるん君と遊ぶから
楽しみ
昨日あれからうちの店。。。
ディナー臨時休業
でした

今にもリバースしそう
だったキッチンの
仲良しさんは
ランチ終わる頃に
元気復活し出して
「ゆゆちゃん

ラーメン食べに行こう
」
って言い出すし。。。
。。。。。。
。。。。。
みんなのやる気無さ
なんなんでしょう

まあ人なんだしたまには
あるか

にしてもお客さんに失礼
過ぎるだろ







なんて思っていました
10時なったら準備しよ

ではでは今日も良い
1日になりますように