幸せ-(●´▽`) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

chalackyさんのブログ-P2010_1104_155059.JPG
chalackyさんのブログ-P2010_1104_154956.JPG
 
chalackyさんのブログ-Image0052.GIFお疲れさまですchalackyさんのブログ-Image0062.GIF
chalackyさんのブログ-Image0024.GIF
 
 
心機一転なゆゆさんchalackyさんのブログ-Image0073.GIF
やる気まんまんで
お仕事行きましたが
早番Only長音記号2でしたchalackyさんのブログ-Image0091.GIF
 
 
混んだからちょっとだけ
疲れましたがね台風
よれよれの顔で嬉しそうに
手にしているのは。。。
chalackyさんのブログ-Image0073.GIFchalackyさんのブログ-Image0083.GIFchalackyさんのブログ-Image0085.GIFショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
最近避けまくっていた
chalackyさんのブログ-Image0064.GIFDEBUの素chalackyさんのブログ-Image0064.GIF
甘いもの。。。。。。。。
イチゴチーズ味の
ロールケーキchalackyさんのブログ-Image0085.GIF頂いたので
食べてしまいましたchalackyさんのブログ-Image0091.GIF
 
 
 
 
まあ食べる前に
気休め程度に新しい
サプリ飲みましたがねchalackyさんのブログ-Image0083.GIF
飲んでオフカロってやつchalackyさんのブログ-dcp6138.gif
ツルハで一目惚れして
買ってしまいましたchalackyさんのブログ-Image0066.GIF
本当にサプリをたくchalackyさんのブログ-Image0091.GIFchalackyさんのブログ-Image0072.GIF
わたしのレギュラーメンバー的な
サプリ写メってみましたchalackyさんのブログ-Image0071.GIF
こういうの大好きラブラブ!
 
 
 
 
その前に風邪っぴ長音記号2
だから風邪薬飲めよchalackyさんのブログ-Image0061.GIF
って話ですがchalackyさんのブログ-Image0073.GIFchalackyさんのブログ-Image0090.GIF
食べ終わったから
ヘルシア緑茶飲んで
ますわchalackyさんのブログ-Image0070.GIF
 
 
 
 
長音記号2寒いハートブレイク