幸せ-(●´▽`) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆
心機一転なゆゆさん

やる気まんまんで
お仕事行きましたが
混んだからちょっとだけ
疲れましたがね

よれよれの顔で嬉しそうに
手にしているのは。。。
最近避けまくっていた
甘いもの。。。。。。。。
イチゴチーズ味の
ロールケーキ

頂いたので
食べてしまいました

まあ食べる前に
気休め程度に新しい
サプリ飲みましたがね

飲んでオフカロってやつ

ツルハで一目惚れして
買ってしまいました

わたしのレギュラーメンバー的な
サプリ写メってみました

こういうの大好き

その前に風邪っぴ

だから風邪薬飲めよ

食べ終わったから
ヘルシア緑茶飲んで
ますわ


