グッドモーニング(・∀・) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
chalackyさんのブログ-Image0059.GIF
 
 
 
chalackyさんのブログ-Image0077.GIFchalackyさんのブログ-Image0074.GIFの朝ですねchalackyさんのブログ-Image0091.GIF
 
 
 
 
今日からchalackyさんのブログ-dcp4024.gifBrand newchalackyさんのブログ-dcp4024.gif
な気持ちで心機一転
頑張りますchalackyさんのブログ-Image0072.GIFchalackyさんのブログ-Image0073.GIFchalackyさんのブログ-Image0083.GIF
 
 
 
 
天気も晴れ晴れchalackyさんのブログ-dcp5003.gifchalackyさんのブログ-Image0084.GIFchalackyさんのブログ-Image0084.GIF
 
 
 
 
 
激寒いけどchalackyさんのブログ-dcp5018.gifchalackyさんのブログ-dcp5002.gifchalackyさんのブログ-dcp5002.gifchalackyさんのブログ-Image0070.GIF
ペンギンになりたいchalackyさんのブログ-Image0082.GIFchalackyさんのブログ-Image0081.GIF
 
 
 
 
よしchalackyさんのブログ-Image0056.GIF
がんばるんばchalackyさんのブログ-Image0071.GIFchalackyさんのブログ-Image0085.GIF