今日やたら眠たいで
ございます

いつもならまだ
界王拳くらい使える
レベルに元気なのに

今日は。。。
本っ当



に




に言いたいことを言わずに
溜め込んで悩む癖を
やめようと思いました

はい
明日から実行すると
誓いますます


わたしどんだけ
厄介な人



どうしても人の気持ちや
行動を優先させようとして
自分の考えとか言わないから
近い人から見たらかなり
謎な人なんだと思う
超仲良しな友達には
なんでも言うけどさ
特にわたしの男友達の
親友くんはかなり
わたしに振り回されてる
いつもごめんなさい

その親友くんと土曜日に
久しぶりに遊ぶから
今から楽しみっ

千葉から戻って来たの
です
札幌遊びまくりツア-
考えながら寝ます
明日も良い日に
なりますように
