うわぁぁぁーー(゜Д゜) 。。。。。また食べ過ぎた職場の人のお土産でロールケーキ以外にトラピストクッキーももらってたんですが。。。 トラピストクッキー大好きだから。。。食後に普通にたべた笑えないのでこれから1時間半の半身浴します なになにこの食欲明後日外食なのに一体なになに食欲の秋ってやつですかやめてくれ切実に。。胃袋だけ冬眠してほしい