うわぁぁぁーー(゜Д゜) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

 
 
。。。。。
また食べ過ぎたchalackyさんのブログ-Image0090.GIFchalackyさんのブログ-dcp1039.gif
職場の人のお土産で
ロールケーキ以外に
トラピストクッキーも
もらってたんですが。。。
 
 
 
 
トラピストクッキー大好き
だから。。。
食後に普通にたべたchalackyさんのブログ-dcp1039.gifchalackyさんのブログ-Image0085.GIFchalackyさんのブログ-Image0070.GIF
笑えないのでこれから
1時間半の半身浴chalackyさんのブログ-dcp3072.gifchalackyさんのブログ-dcp3073.gif
します長音記号2ハートブレイク
 
 
 
なになにこの食欲chalackyさんのブログ-Image0091.GIF
明後日外食なのに
一体なになにchalackyさんのブログ-Image0091.GIFchalackyさんのブログ-Image0091.GIFchalackyさんのブログ-Image0057.GIF
食欲の秋ってやつ
ですかchalackyさんのブログ-Image0040.GIFchalackyさんのブログ-Image0058.GIF
やめてくれchalackyさんのブログ-dcp1096.gif
切実に。。
胃袋だけ冬眠してほしいchalackyさんのブログ-dcp1107.gif