雨( ̄ ▽ ̄☆)札幌市。。。冷たい雨が降りまくってます↑って書いてたら今一瞬晴れたッ(°◇°;)ギャ。。。。よく分からないお天気チャンらしいですが今日も1日がんばりま-すそしてまた暗くなるわたし並みに気分屋な今日のお天気でしたw