はなみずびずびび(T^T) | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇



はい汚いけど。。。。。
鼻水止まらないしょぼんハートブレイク
にもかかわらず
半身浴したバカですパー


DEBU防止か風邪悪化か
考えたところ
ダイエットバカなわたしは
迷わずDEBU防止を
取りました得意げ温泉


結果


鼻水+頭痛まで出てきたよ雷
明日仕事なのに
やばすやばす(台風´-ω-)ダウン
ほんとオマヌケパー
食べずに治すには
どうしたらいいんでしょう?
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!