小さい幸せ♪♪ | ◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

◇この世界は残酷だ。そして、とても美しい◆

まさに残念無双の塊。
リヴァイ兵長はわたしの幸せ╰(*´︶`*)╯♡

アニメ中毒。
ドラクエ中毒。
釣りと、愛ぬこメテオさんと
Sadieさまが大好き\(^o^)/
すーんごいマイペースなので
スルーして正解〇

虹で長音記号1ラブラブ!ハート
虹とか見れると
嬉しくなっちゃう
22歳です(クローバー´ω`)音符




こういうのがあるから
雨の日も良いって思えますハート
雨の日があるからこそ
晴れの日だと嬉しいって
感じるし,虹なんかも
見れたりラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ
毎日晴れだと嬉しいって
思うことを忘れちゃい
ますからね長音記号2ショック!あせるあせる



でも久しぶりの虹見たら
なんか良いことありそうな
気がしましたニコニコドキドキ
それとも自分が当たり前と
思ってる幸せを見直せ
ってことっ得意げ
ってちょっと思ったり得意げ得意げ



この虹見れた人
いるかな長音記号2ニコニコ??リボン
chalackyさんのブログ-P2010_1102_140609.JPG