小 さい幸せ♪♪虹です゛虹とか見れると嬉しくなっちゃう22歳です(´ω`)こういうのがあるから雨の日も良いって思えます雨の日があるからこそ晴れの日だと嬉しいって感じるし,虹なんかも見れたり毎日晴れだと嬉しいって思うことを忘れちゃいますからねでも久しぶりの虹見たらなんか良いことありそうな気がしましたそれとも自分が当たり前と思ってる幸せを見直せってことっ?ってちょっと思ったりこの虹見れた人いるかな??