今日のBMI22.9上矢印

朝の体重62.4kg(前日より0.5kgアップ)
    体脂肪29.1%(      〃     0.4%ダウン)
さすがに昨日の増量分(1.6㌔)は無理だよ、1.1㌔戻しなら相当頑張ったよ、カラダ←

朝食①

メロンとオレンジの皮の重さに期待し過ぎあせるぶどう1粒分多かったな。メロンが美味しくて本当はもう1切れ食べたい口笛


朝食②



今朝のゆで卵、大きいなぁと思ったら…双子ちゃん♪先日はるなサンが確率の記事あったねひらめき電球

2回連続か、、なかなかだな爆笑


昼食

わかめラーみそ味はうっすいうっすい味噌汁←具もメンマではなく油揚げ(笑)普通のわかめラーのが好きです。でも習性で2個買いしたのでもう1個ありますキョロキョロ


メロンはもっと食べたかったから口笛


間食(17:00過ぎ)

ネスプレッソコーヒー

チョコフロランタン半分←終・来年までサヨナラパー

トップバリュー豆菓子小袋②

ローソンの低糖質クッキー②


夕食



朝から夜の体重1.0kg増アップ体脂肪0.5%減ダウン

夫仕事につき、大人しく過ごした土曜日だったのになぁ、今日はお通じないよー笑い泣きお腹張ってる汗