日常のあれこれ確率がおもしろかった | 50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

50代でも健康で楽しく過ごしたい「今日は何しようかな」

2017.10.8スタートし1年でダイエットに成功したもののガッツリリバウンドのレールを歩いております
健康的に過ごすためそろそろ気合いを入れなきゃいけないのですが遊んでばかりのおばさんの日記です

コロナウィルスの感染リスクが低いと飲みにデータで喜んでるO型のワタクシ

絶対リスクが無いわけじゃないけどいいじゃん

少しくらい喜んでも

真に受けてるわけじゃないわよ真顔イチイチ


で、先日宝くじの確率についてテレビでやっててね

日常たまに起こるような事でどれに当てはまるか?と

この7択で皆さんも想像してください


5等は11日連続の晴れ

1/50の確率らしい

真顔 ふーん…


芸能人ではいるけど知り合いでは会った事がない

同じ誕生日の人に出会う


とまぁ、こんな感じで話が盛り上がってまして

なんと!1等は‼️


卵…真顔

双子の卵の確率が1000個に1個らしい

で、連続だと1/1000000だと


結果はこちら


そう言えば双子の卵で喜んでいたラッキーガールここらこ

1/1000の確率をゲットしてしまったわね

今年の運は残ってるかしら?ニヒヒ



昨日天気予報見ないで出掛けて…

またビニ傘購入…チーン☂️

アフタヌーンティー寄ったら猫柄があった🐈‍⬛🐈

なんか出かけるたびに増えてく気がする…

めっちゃ軽い折りたたみ買っただろ!自分!

そして革のブーツ履いてた〜ゲロー


そして傘を手に入れた私は着る物無いから普段着とりあえず数枚買ったわ(まだ言ってる)

ガウチョとかスカーチョとか色々な種類があるがこちらはたぶんアコーディオンプリーツパンツ

あっちこっちで見かけるね

一見スカートなんだが

パンツニヤニヤ これは楽そう

もう色がブルー系しかなかったがたまにはいいかな

シワにもならなそうな素材だし涼しい←大事


あああ、早く洋服買いに行きたいわ笑い泣き



☆前日比 -0.2kg/-0.3%




私が買って良かったと思ったものをまとめました