ひねくれ者のワタシをほぐしてあげる必要性 | Chakra✴︎rhythm-ちゃくらりずむ-いのちのリズムを整え巡らせて

Chakra✴︎rhythm-ちゃくらりずむ-いのちのリズムを整え巡らせて

チャクラのリズムはいのちのリズム

ココロとからだの土台
膣子宮から整う癒しで心地よく生きる

十人十色の可能性
本来の魅力 輝くサポートを

・子宮菌活®モリンガよもぎ蒸し
・ぺリネヨガ・講師養成
・メンタルケア(ポジ育カウンセリング)

こんにちは!

佐賀県唐津市でヨガ教室、よもぎ蒸し、メンタルケアを通して

『膣子宮力アップ』をサポートしている

Chakrarhythm-チャクラリズム‐主宰 SAORIですお願い

 

 

 

ぺリネヨガが齎してくれるものについて

今日は触れていこうと思います花

 

 

ホルモン分泌を促す

女性性を高め、心身の安定に導く、美肌効果、生理前症候群の緩和、

自信や安心、幸福感が育まれやすくなる

 

その他にも膣子宮力アップは心のベースも司っています。

エネルギーシステムやメンタルケアの面から

観ても良い効果が報告されていますスター

 

 

 

呼吸の効果

ストレス緩和、イライラの解消、基礎代謝アップ、

自律神経を整える、集中力が高まる、免疫力がアップする

 

呼吸が齎してくれるものについてはここでチョロッと書ききれる

内容では無いので、本日は簡潔にスター

 

 

姿勢が整う

現代の女性は現代の生活スタイルなどによって上下や

前後のバランスが崩れてしまい上半身が緊張して重く

下半身が軽くて弱い状態の人が多いのですが

本来の心地よい状態というのは下半身が

しっかりと坐り、胸が上向きな姿勢の状態です。

 

 

その状態というのはカラダがそう在るように

ココロも安定と前向き

取り戻しやすい状態にあると言えます。

 

 

”心身一如”という言葉もあるように繋がり合っていますから飛び出すハート

 

 

 

しかし・・・凝り固まっている状態も今の自分として

経験の一つとして受け入れる必要性を感じるのでスター

(色んな経験が今の私を彩りますから花

 

 

ぺリネヨガでは無理矢理に!すぐに!

力強く!なんて反発するような行為は行いません。

無理なく自然なペースで弛めて整えゆく事で

バランスを取り戻して行くことを重要視しています。

 

 

その方が依存やリバウンドなどが起こりにくくなるのです。

アップヨガ初心者様でも心地よく感じて頂ける

秘密はここにもあるかなキラキラお願い

 

 

 

何せ、私も経験上感じているのは

”心地よくないこと”って続かない無気力ガーン

 

 

毎日の慌ただしさの中にさらに自分を追い込む・・・

『苦労は買ってでもしろ!』なんて風潮があった

昭和平成の教育を経験している

方々ほどついついやっちゃいそうになるんですが

 

 

 

”わたし頑張ってるなぁ” ”よくやってるわよ” 

そんな状態で整っていける方法もあるということ。

(細胞や血液などの変化を促すためにも続けることは必須ね合格

 

 

 

元々私たちが持っているチカラを高めて上げること

は自分自身と仲直りしていくようなものです。

 

 

 

今まで”とにかく頑張る”ことや”誰かのためだからと

犠牲にしてきた私”が続いてきた

優しいあなたこそ時間をかけてゆったりと

その強張りをほぐしてあげる必要があります。

 

 

 

昇天わたしも結構ひねくれものだったその一人泣無気力

 

 

 

自分の膣子宮(ぺリネ)に意識を向けながら

呼吸を深めていくぺリネヨガ

 

 

 

綺麗になりたい!老けたくない!

誰しも女性なら願うことだと思います

 

 

 

でも女性のケアスターと言えば・・・

ついつい外側にばかり意識が向きがちですが

 

 

 

たとえその方が即効性があったとしても

日々の積み重ねで未来は作られていく・・・

 

 

 

私たちには本来生まれ持ったバランスを取る力や

再生させる力が備わっていることも忘れずに。

 

 

SAORIさん的には自ら癒せる

ということを思い出して欲しいのですピンクハートイエローハートブルーハート

 

 

 

あなたもインナーケアを取り入れて

内側から潤って生きていきませんか?

 

 

 

良い氣の流れは『氣分』も作る口笛

みなさんも経験あると思いますが・・・音譜

いい氣分の時って自然と良いことが起こりやすいですよね。

量子の世界でもそれは単なる

偶然ではないという事が分かってきています

 

 

 

自分の内側にある状態が

自分の外側で起こる事に影響している

またその逆も然りです。

 

 

自分の深い部分と向き合い

仲良くなる程 信頼が生まれ

人生はワクワクし始めます目がハート飛び出すハート

アップ自分のココロと向き合いたい方向けの

メンタルサポートも行っています)

 

 

ぺリネヨガで叶える『おんなに生まれた悦び』

あなたもアナタ自身を大切にして輝きませんか?飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗

 

2024.04.OPEN予定

プライベートサロン

& ヨガスタジオ

Chakra✴︎rhythm

🏠佐賀県唐津市町田🧘‍♀️🌿

〜現在準備中〜

 

2024年4月〜

レッスン内容もリニューアル✨・・・

༗ワタシの『個性』育む

 ポジ育カウンセリング

༗膣子宮力を高めて引き寄せ体質に

 子宮菌活®︎モリンガよもぎ蒸し

༗弛み委ねて呼吸で深まるインナーケア

 ペリネヨガclass

 

Newスターmenu モニター募集数名受付予定

募集開始はLINEお友達登録をしてお待ちください。

 

༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗…༗

 

花お友達追加はこちらより指差し花

 

ちゃくらりずむのSAORIさん

インスタグラムもチェックしてね飛び出すハート