6/16~6/22までの高次元メッセージ✨ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 


しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



ふたご座6/16 放送回 Radiotalkかに座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印

 



キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ
 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



この番組では
自分の才能や個性を生かし
「人生を楽しみながら社会のお役に立ちたい!」
という
ミドル世代女子の
セカンドステージを応援していますハート


 

 本日は6月16日 日曜日でございます飛び出すハート

6月後半に入ってまいりました爆  笑

だいぶ 暑くなりましたねあせる
 皆様、いかがお過ごしでしょうか?


今日は1週間 高次元メッセージとともに
今週の星の動きを
お話していきたいと思います流れ星


 まず明日ですね
 6月17日は金星と水星が
蟹座 へと移動していきますかに座


これまで 「双子座 祭り」ってぐらい
 双子座エネルギーが満ちてましたけれども
ここから徐々に 蟹座 へと移動し

風のパワーは
少しずつ落ち着いていくかなという
感じになりますねOK


風から水へ波

蟹座は水のエレメント☆
水は感情ですドキドキ

そして蟹座は家族を大事にする
愛情深い星座ハート


そんな蟹座に
美と愛の星である金星と
コミュニケーションの星である水星が
入るわけですからラブ


恋愛、友愛、家族愛
動きがありそうですね天使ラブラブ



そして 6月21日には
太陽も蟹座 へと移動していきます
晴れ
 ここは 夏至のタイミングです気づき

 夏に至ると書く
「夏至」 ですねスター


1日の中で太陽が出ている時間
外が明るい時間が
一番長い日が夏至です上差し


 最近、だいぶ日がのびましたよね 
 皆さんも感じてたと思うんですけれども

そう 今朝の日の出
時刻は4時24分でしたよ びっくり


カーテンの隙間から強い光が差し込んできて
眩しくて
目が早く冷めちゃいましたキラキラ


夏至のお話についてはまた
次の配信でお伝えしたいと思います乙女のトキメキ


そして 夏至を迎えた次の日ですね
6月22日は山羊座満月です満月

これまた補足いたしますけれども
7月の満月 も 山羊座 なんですよねやぎ座

2回連続なんです目

それだけ重要なので
星はサポートしてくれるんですねアップ


スター



 それでは6月16日 日曜日から
6月22日土曜日までの

虹1週間 高次元 メッセージ
お伝えしていきたいと思います虹


 今回は スターシードオラクルから
お届けいたします宇宙人くん

 皆さんはいつものように 直感で
惹かれる数字

1番か 2番か 3番か
お選びいただきまして
 その番号のカードメッセージを
お受け取りくださいラブレター


スター


はい それでは1番の方はこちらです
じゃじゃんクラッカー

 【エンパスのスターシード】

 エネルギーの管理
他人のエネルギーを吸収する

 これ何回も来ますね~びっくりキラキラ


 エンパスとは 共感性が強くて
他人に感情移入をしやすい人のことです

 エンパスのスターシードは
存在するだけで世界に変化をもたらします

 何も特別なことをする必要はありません
 そこにいるだけで
場のエネルギーを変える力があるからですウインク音譜


 エンパスのスターシードは
非常に繊細だと言われてますよね

 肉体を持って この地球で
生きていくことに苦労したりしますあせる


これはやはりこ共感性が強い
という質を持っていらっしゃるので

他人の感情を受け取るので
それがストレスになることもありますね笑い泣き

たくさん人がいるところが苦手だったり
人混みを避ける傾向も。


1番に惹かれた方が
エンパス的な気質を持っていらっしゃる
という可能性もありますし

 例え そうでなかったとしても
 このカードは
あなたのエネルギー的な
重荷を軽くしてほしい
というメッセージが含まれています合格


 なので 何か今ね
大きなプレッシャーを感じている

または
やる気に満ち溢れているはずなんだけれども
動けなくなっているとかねふとん1ふとん2


そういった方は
周りの影響を受けていることもありますし
重いものを背負っているのかもしれませんダンベル


今はゆっくりと
自分の心の中を見つめてみてくださいハート

本来いらない 重圧であれば
手放していきましょう
っていうことなんですね愛

 どうしても
この現実社会を生きていく中では
生産性とか合理性とか
求められることが多いですよねあせる

それが当たり前なんだと
すり込まれている部分もあったりチーン


もしかしたら心の奥深く中に
こうしなくちゃいけないって
思い込んでることがあるかもしれません

何かやらなくちゃいけないとか
こうしないとダメだとかねあせる


どんなに意義があることだったとしても
自分をすり減らしてまでやる必要はないんだよ
ということを教えてくれていますニコニコ


これ、本当にそう思いますラブラブ

まずは、自分自身を癒してくださいラブラブ

本当の望みは何なのか
自分に正直になることに焦点を当てても
いいですよというメッセージですラブレター


スター


はい それでは2番の方はこちらです
じゃじゃんクラッカー

【7姉妹の星 プレアデス】

 創造・人生のタペストリー・表現

プレアデス星団はギリシャ神話に由来して
7姉妹の星 とも呼ばれています星空

 美しく 調和してほしい
プレアデスの住人が
次のようなメッセージを伝えていますラブレター


 この世に誕生したがっている作品を
生み出してください
 美を織り込んでくださいアップ

 意識の高まる新しい時代を迎えて
 あなたの人生のタペストリーを
織り上げてくださいベル


 これは ですね、アーティストなど
何かを生み出そうとする人たちに
向けられたカードだそうです気づき


 ご自身にも質問をしてみてくださいスター


 どんな作品があなたを通して
生まれたがっていますかはてなマーク

 どんな インスピレーションが
湧いてきましたかはてなマーク

 どんな美しい作品を
あなたは生み出しますかはてなマーク



 私は「人生はアート」
とよく表現しますひらめき電球

色々なところで そう言葉で
書いているんですピンク音符


もちろん 何らかの
芸術に関わっていらっしゃる方を
 アーティストと呼びますが

私、 個人的には
誰もがみんなアーティストって言えると
思っているんですねラブ


そう
自分の人生のタペストリーを織り込む

この言葉は

あなたの人生は
あなたが創ることが出来る
と言っています音譜

だからこそ
どんな作品を生みだしたいか

あなたはどのように生きていきたいかはてなマーク
っていうことですOK



この2番に惹かれた方は
本当に何か作品を生み出していく
こともあるでしょうし

創作活動をしていない方であっても
ご自身を通してどんなことをしていくのか
 ということが

何かを生み出していく
ということだと思うんですね乙女のトキメキ


創造力と直感 というのは
同じ領域からやってきますスター


地球は具現化と創造の星ですが
多くの人が
創造するということを忘れていますあせる


いつしか自分に創造できると
思わなくなっています

本来人間には創造的な質が宿っていて
あなたにも その力は備わっているんですよ
というメッセージですラブレターラブラブ


素晴らしいですね拍手


例えば 具体的に
こんなところに住みたいな とか
行ってみたい場所があるとかね

 現実的な望みがあったとしても
それを表現する・行動するからこそ
実現されますね走る人



制限さえなければ
こういう風に人生を送りたいとか

そういう感覚なら
いくらでも出てきますか?


本当は
どんなことでもいいんですねおすましペガサス

まずは、内側から湧いてくる想いを
正直に外に表現してくださいラブラブ


これはね そう
「ワクワクすることをしてください」
っていうメッセージでもあるのねウインク音譜


あなた自身の魂が喜ぶことを
人生にアウトプットしてくださいドキドキ


スター


それでは3番の方はこちらです
じゃじゃんクラッカー

【 新たな道を切り開く】

 先駆者となる、理想のリーダーになる


道が完全に舗装されるのを待っているなら
あなたは自分で
道を切り開くことはありませんびっくり


それどころか
一歩を踏み出すこともないでしょう

道を示してくれる人がいないことを
自分が先に進まない
言い訳にしないでくださいベル


それはむしろ
先に進む理由になるからですアップ



深いですね~キラキラ
そうなんですよね


勇敢で優れたリーダーというのは
自らすぐ行動に移す
ということを言っていますね走る人


準備ができていないからと
先延ばしにもしません

ただ 深呼吸をして一歩踏み出すこと走る人

歩みながら 良い方法を探るのです

誰かに引っ張って行ってもらいたいとか
そういう気持ちではないということね


「 自分で自分を率いる」
のです上差し


これはリーダーへ向けたカードです
どうぞ 先駆者となってくださいキラキラ


最初に一歩を踏み出して
他の人を導いてくださいキラキラ


あなたのことが
間違って世間に伝えられている
と感じたら

同じように
誤解されている人のためにも
声を上げてくださいひらめき電球


あなたが強い関心を寄せる テーマについて
まだ誰も意見を述べていないなら

あなたの考えをみんなに伝えてくださいカラオケ


 あなたのように
独自の技術 、才能、経験を
備えたリーダーはいませんグッ


過去のやり方に頼らないでください気づき

リーダーは自分自身の道を
切り開いていくものですドア


あなたの子供や 年下の人たち
そして未来のリーダーのために
そうしてくださいハート

あなたの後を
他の人はついていくでしょう天使

けれどもあなたは
誰かの後に続くのではなく
先に進んでくださいキラキラ


かなり力強いメッセージですね筋肉

確かにこれは
集団を率いるリーダーへの
メッセージです流れ星


そしてそれと共に

あなたという人を
本来のあなたらしい人生へと率いる
内なるリーダーへの言葉でもありますラブレターラブラブ


そう、あなた自身への言葉ですビックリマーク


私は個人セッションをメインにしていて
その方の人生の道拓き
をお手伝いしていますが


クライアントさまと向き合っていると
「自分で自分を率いる」
この言葉が響くな~って感じることがあります


誰もが自分チームのリーダーカギ
自分の人生のハンドルは
自分が握っていることに気づく時ですニコニコ

 









スター  スター  スター


 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

夏至の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。



黄色い花  黄色い花 黄色い花 
 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花