2023年大晦日です✨1週間の高次元メッセージ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 


しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



やぎ座12/31 放送回 Radiotalkやぎ座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印




キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント



 

本日は2023年12月31日、日曜日でございます気づき

大晦日を迎えました~拍手ラブラブ


1年間が終わりますね、
今日はですね1年の最後なんですが

日曜日なので1週間の高次元からのメッセージ
カードでお伝えしていきたいと思いますプレゼント

一応、お仕事的には
12月28日で締めているんですけれども

12/27、28 と この2日間、
無料相談会を開催いたしました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました乙女のトキメキ


今年1年、いろんな出会いがありましたハート

そしてたくさん学ばせていただきました
本当に色々ありましたけれども

皆様はどんな1年だったでしょうかはてなマーク


星の方から言いますと、今日は実は
幸運と拡大の星と言われている木星が順行に戻りますスターキラキラ

こちらもおめでたいですね~
おめでたいっていうか

逆行にも意味があるので、
決して良い悪いじゃないんだけどてへぺろ


いろいろ 学ばせていただいた、
気づかせていただいた、この4ヶ月間。

木星逆行期。

自分の幅を広げるような、
 今までとは違った選択をしてみたりとか

いろんな出会いとか、
あえて、やってみたいビックリマーク
という気持ちになったり


結構、影響うけてた方や
 チャレンジしてきた方
多いと思うんですよね爆  笑あせる



そこで、ああそうかビックリマークって気づいたり
いや、こっちだな と思ったり

水星逆行期に入ってからは
ちまよった選択をしちゃったよ~笑い泣き

なんてお声もありますが

笑

今までやったことないことをやってみることによって、
そういう捉え方もあるんだな とか

着実に人として幅が広がっております合格

ご自身の成長度、
グンっと上がってると思うんですアップアップ


今日を境に、木星が順行に戻りますので
ここからさらに
幸運度 増し増しになっていきますね はいラブ

※水星は2024年1月2日に順行へ。


では、早速ですが
カード に聞いていきたいと思います

今日は女神様のカードで、
1年を締めくくりますおとめ座ラブラブ


12月31日~2024年の1月6日までの
1週間を聞いてまいります

やはり 移り変わりですからね
西暦で見ていくとね


 今日も明日も 一粒万倍日ですしね
すごくいい日なんです。

 3日は寅の日でございますトラ
金運招来日キラキラ

そして5日が 鬼宿日ね
鬼に邪魔されないから
物事がスムーズに行く日ですね。
 前にもご紹介してますけどね節分

6日は、己巳の日にあたりますね
60日に1度巡ってくる
弁才天様の縁日ですヘビ


※3日が友引で、6日が大安なので
3日にお財布を新調して

6日に弁天様にお参りし
銭洗いをしてから
新調したお財布を使い始める

という方も多いでしょう札束コインたち



スター



今日は1番か 2番かで、直感的に
惹かれる数字をお選びになってください

1番に惹かれますか?
それとも2番でしょうか?




それでは1番の方です
(カードが飛び出す)

おービックリマークじゃじゃんクラッカー
素晴らしい カーリーですチュー

本当にこう、なんて言うんでしょう
導かれてますね天使

「終わりと始まり」まさにです
エンディング&ビギニングス


古いものを手放せば 新しいものがやってきます
はい カーリーのメッセージは、

一見 混沌として、常に変わり続けているように見える
この宇宙の秩序を受け入れる人々へ

私は賞賛の気持ちを込めて歌います
実際に全てのことは完璧に作用するように
こと細かな部分まで決められていますひらめき電球

宇宙が仕組んだ ダンスは楽しく ぐるぐると巡り
渦巻くエネルギーに満ちていて
人生そのものへの 終わりなき祝福のようです音符

この魅力的なダンスに加わって、
あなたの人生という物語を紡ぐ
非凡な道のりを楽しみましょうバレエ音譜

変化や失うことを恐れないでください
ただあなたと 愛する人々との間に作用し合う
エネルギーの軌道修正にすぎませんキラキラ

それをあなたが今、実際に生きていることの証として
喜んで受け入れましょうラブラブ

人間としての本質を伝える、心の奥底にある感情を
優しく抱きしめてください 拍手



 

年末年始の1週間だからですかねチューあせる
本当に飛び出しますね こういうカードね
「終わりと始まり」です

うまくいっているのですよ~ベル
本当にね 色々あったなって思うようなこともですね

冷静に見てみれば
深い学びだったな と思いますよね

変化というものは全て、
最善になるようにつながっています合格


そしてネガティブは悪なんじゃないんですよね
そうなるにはなるだけの所以がありますし。

私の、たんなる私の経験から言ってもですね
そうなった時にやはり 助けてくださった人っていうのは
真の友人だなと思えますしひらめき電球

そんな自分でさえも
受け入れてくれる人がいたりとか

どんなことがきっかけであっても
そこからまた、

ようし、頑張るぞビックリマークって思える自分にも
出会えるじゃないですか爆笑ドキドキ


だから、そういった過去の出来事、
トラウマ、不安要素、ネガティビティ、

どんなものもね、ありがたいなって
思うようになっていきますよね。

で、ミドル世代になってくると、ここにまた
ヒントっていうか、
トラップ、トリック・・・がありますよね笑い泣き


もう何周もそこ巡ってきているので、
そんなことはわかってるよ
っていうところで、

更にひねくれる
みたいなこともあるんですよねあせる

 

うまくいかない時ってそうですよね雷
だけど全ては、私たちが成長しようとしているんだ
ということなんです流れ星


いかに余計なものを捨てて
自他ともに褒め合い
行動するかですね飛び出すハート


サーフィン波  サーフィン波  サーフィン波



変化が押し寄せている・・・
気持ち的にお辛い方・・・

エネルギーの軌道修正をしているに
過ぎませんので
自分の感情をただただ優しく
抱きしめてあげてくださいドキドキ

もう 素晴らしい!ということです
全てはうまくいっていますウインク
自然の周期を受け入れましょう、はい。



スター



では2番の方です いやー。
古いものを手放せば 新しいものがやってきます
ってね、ここ何回かの配信でずっと言われていますよね


はい、では2番の方です じゃじゃんクラッカー
おービックリマークハトアー です天使

 





 

「受け入れる」 ですね なるほど
受け入れましょうって
今言ったからじゃないよね爆  笑あせる

 

受け入れることによって、
直感・エネルギーが増し
もっと他の人々に与えることができるようになります

本当にそうなんですよね~音譜

あなたには必要なところへ愛情を注ぎたいという
母性本能がありますうさぎのぬいぐるみ


この「受け入れる」ということや
 流れをうまくとどめることのバランスを
 (またバランスだね)
上手に取っていく必要があるんですね


受け入れるということは、
女性性のエネルギーですよね女性トイレ

与えるっていうのは、
男性性のエネルギーと言われています男性トイレ



これは 陰と陽 とも言い換えられるし
脳科学で言いましたら
左脳と右脳ということになりますよね

それらは2つで1つということなので
うまく行き来しているわけです

左だけとか、右だけ
ということではないってことですよね

呼吸の如く循環していますリサイクル

なので、受け入れるということをすると、
より与えられるよ

というメッセージを
女神ハトアー様がくれた、ということですラブレター


優雅に感謝の気持ちを受け取って、
自分自身に受け入れていくことですハート


何か 困っていることがあっても
助けを求めることが、なかなかできない、
難しい、とおっしゃる方もいらっしゃるんですよね


なんか 迷惑かけちゃうんじゃないかとか、
悪いなとか
どう見られるのかとかね汗


そんなことも色々、抵抗感があるかもしれないですが

まずは女性的なエネルギーが、
ブロックされていないかどうか
ということもあるんですね

なので一旦、まずは自分の気持ちを受け入れるハート

そう、認めてあげてほしいということですね

辛いんだなあとか、1人じゃ きついなとか
誰かと話したいなとか。


その受け入れていく、
自分の気持ちに優しくなっていくと
人にも優しくなることができる

前にも言ってることですが
自立している方ほどね
 それが結構できるんですよね走る人

 

頼れないっていうことはやはり
信じられないっていうところに繋がっていったり
自分自身をまた無理に頑張らせようとしていくんですね

ポジティブに自然にならいいんですけどね
なので、ここではですね

受け入れれば受け入れるほど、
周りの人たちも ハッピーにしていけるよ
ということを伝えてくれていますウインクラブラブ

何か、受け入れがたいものを
受け入れようと強いる
という風に捉えるよりは


今あることを、
幸せだなと感じることも
「受け入れる」だし

周りから褒められたことも
「いえいえ」なんてね

否定しないで、「ありがとう」って
受け取ってあげてくださいねラブラブ

等身大の、今の、自分自身を
受け入れていくハート


精神性の面で 成長していく時っていうのは
流れ込んでくるんですよ

どんどんやってきますから。

よ~く心の声に耳を澄ましていただいて
自分自身を受け入れていきましょうOKニコニコ



 今年も1年、ありがとうございましたハート
そして 来年も皆様、よろしくお願いいたします 拍手龍

また配信いたします ありがとう~飛び出すハート
良いお年を~バイバイ爆笑





スター  スター  スター

 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

冬至の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。


 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花


キラキラ Special thanks  キラキラ





黄色い花  黄色い花  黄色い花