2024年1/7~13✨1週間の高次元メッセージ | しぃちゃんの Smile career

しぃちゃんの Smile career

タロット&星読みで潜在意識を開花させ、セカンドキャリアコンサルをしている
永森静笑(しぃちゃん)のblogです☆
自分の才能や個性を活かしたい!
ミドル世代女性のセカンドステージをサポートします。

 


しぃちゃんの Smile career
シーズン2

 



やぎ座1/6放送回 Radiotalkやぎ座
朝10時~(12分以内)



音声派の方は
Radiotalkをどうぞ楽譜

Radio talkはこちら

下矢印




キラキラ全ては周波数キラキラ
ラブラブ人生はシンクロニシティラブラブ

 

オーナメント  オーナメント  オーナメント


 

本日は、2024年1月6日土曜日でございます

はい、新年初めてのラジオトーク 配信となりますキラキラ

 

昨年は皆様お聴きいただきありがとうございました

そして 本年もよろしくお願いいたします照れ

 

新年早々ですね

地震や事故などいろんなことが起こっておりまして

まだ心安らがないという方も

お聞きいただいているかもしれませんね

 

私も 関東圏の人間なので

「今私にできること」 をしっかり考えて

実践していこうと思っております

 

お笑い芸人の「やすこさん」の配信で

私もそうだなと思うところがありましたラブラブ

 

できることからでいいので

今あることを一生懸命やっていきましょう

という気持ちになっております

 

私仕事ですが 1月4日から仕事始め

1/4、5、6、 は曼荼羅 アース タロット セッションの

第1弾を行っております

 

こちらの売り上げは チャリティ となっていますので

全額給付させていただきます

 

そして、6日土曜日なんですが

毎週日曜日に配信している、

1週間 高次元メッセージもお伝えしたいと思います天使
 

 

1月7日~13日までの
音譜1週間のメッセージです音譜

 

1日 早く 配信したのは、皆さんね やはり

少しでも開運したいとか、金運アップしたいとかチュー

 

そういうお声もあるものですから

今日1月6日 土曜日は、己巳の日 なんですね

 

巳の日、巳というのは「蛇」ですねヘビ

 

本来 12日ごとに
巳の日というのは巡っています

 

弁財天様、財運の神様ですね

金運を司っている神様でいらっしゃいますが

 

その弁財天様の使い、というのが 蛇 なんですよね
 

その蛇にまつわるものを、
開運に使ったりとかするんですけども
 

6日は己巳の日と言って
60日に一度巡ってくる

強力な 金運 開運日となっております神社ヘビ

 

ということで 60日に一度でございますから

年間通して みると、7日間 だけなんですねキラキラ

 

簡単に申し上げますと
 

1月6日 土曜日 

 

3月6日 水曜日、 5月5日 日曜日

7月4日 木曜日、 9月2日 月曜日

11月1日 金曜日、12月31日 火曜日

 

この7日間が、己巳の日でございます

ぜひ弁財天様にお参りなさるとよろしいかと思いますアップ

 

そして 星読みの方から言いますと

1月4日の夜だったんですけども、火星が山羊座に移り

お仕事などもね 活気づいてくると思います

 

それでは、1週間の高次元メッセージ

1月7日~13日までをカードを通してお伝えしていきますプレゼント
 

 

皆様は、数字で
1番か 2番かはてなマーク
 

惹かれる数字をお選びになってください飛び出すハート

 

それでは、1番の方こちらです じゃじゃん

 

いいですね、ミラクルズです

結構、このカード引きますね

 

「奇跡」

あなたの周りで、奇跡が起こっています

あなたが気づきさえすれば、
もっとたくさんの奇跡が起こるはずです

 

このカードは、まもなく奇跡が起こるという

エンジェル たちからのメッセージです天使


 

あ! そうそう言ってなかったね

今日はヒーリングウィズザエンジェルスの
カードを使っております


 

目で見て確かめることはできませんけれども

彼らは今すぐにでも、
奇跡が起こってほしいと願っているのですね

 

あなたが びっくりするような方法で、
神は問題を解決するので

受け入れていきましょうと言っていますハート

 

そうですね、まずはやはり リラックスして

安心して、少しでも 心穏やかであれるように

過ごされていただきたいですね

 

そうすると 奇跡の扉は開かれていきます

そして必ずエンジェルたちが
サポートしてくださいますOK

 

周りが 祝福を受けている、幸せもそこにある

と 気づけていけますということです

 

間もなく起こる奇跡をしっかり

受け入れる準備をしておきましょう爆笑
 

 

はい、やっぱりまだね、不安ですとか

心配ですっていうお 声 たくさんあるんですね

 

けれども それと同時に、

何か私たちにできることはないですか っていう

お声もいただいていますラブラブ

 

そんな めちゃくちゃ たくさんっていう規模で

私の活動は届いていないかもしれないけれど

 

でもどこかで、何かで、
聞いてくださってるっていう方は

本当にいらっしゃるんだな っていうことにも

 

私もちょっと勇気づけられたんですね 今回 ね笑い泣きラブラブ

 

なので、今できることからでいいので

まずやりましょうということでねビックリマーク

 

私も、いろんなこと 始めます はい。

 

ということで「 ヒーリング 女子会」 っていうのを

やってたんですけど

 

もう、たまにしかやってなかったんですあせる
 

昨年なんて1回か2回 ね
 お話ししたかな みたいな感じでしたけど

やっぱり 再結集しようということになりましたドキドキ

 

できることからで
ヒーリング 届けていきたいと思います虹


スター


 

では2番の方です こちらです じゃじゃーん

このカードも よく出ますね

 

サインです

はいありました 兆候です

 

 エンジェル たちからのメッセージに

最新の注意を払ってください

 

あなたの願いは叶えられます

それに気づき 兆候を見逃さないでください天使

 

あなたは天に願いをかけましたかはてなマーク

天の助けに気づくかどうかはあなた次第です

 

このカードは、あなたにエンジェルたちからの兆候に

気づいてほしいというメッセージです

 

その兆候は、蝶や鳥が あなたのすぐそばを

飛ぶことかもしれませんしちょうちょ

 

同じ歌を、何度も聞きたくなることかもしれません

 

またあなたが通る道に、それとなく分かるように

何かを落としていくこともあるんですね

 

このカードを引くこと自体が、

エンジェルたちからのメッセージですおすましペガサス

 

エンジェルたちは、あなたの力になろうとしています

なので気づいてあげてください なるほど


 

そうですね、質問がある時とか、

決断しなくちゃいけない
決断を迫られている時

 

ご自身で 決められる時っていうのは

もう パパッと いけるんですよね

 

普段だったらそうなんだけれども、

なかなか それができなくなっちゃったとか

 

なぜかここでは決めかねてしまうとか

そういう時は、周りにいる エンジェルたちに

 

自分にわかるようにサインを送ってくださいと

頼む っていうのも、いい方法なんですね天使キラキラ

 

「こんな風に見せて」とかっていうことを
お願いするのではなくて

 

自分が気づけるように

私が気づくように、わかりやすく
教えてくださいということですチュー

 

そうすると、どういう形でやってくるかは分からなくても

はっ気づきとなることがあると思うんですね
 

今回のチャリティーも、金額から言ったらね

わずか かもしれません

 

でも、やらないよりも、

私はやることにした気づきということですねニコニコ


 

ヒーリング女子会も、シンクロと共に

メッセージを受け取って

 

どうなっていくか なんて分かりませんが

持ってる力は出し合ってみないひらめき電球

みたいなことです はい

 

そして、もう一つは もっと 昨年の夏頃には

ずっとイメージはあったんですけど

それを現実として動かせなかったので

 

何かこう 兆候をね
サインが欲しいと思っていたんですね上差し

 

そうしたら出てきたサインがあったわけですよびっくり

 

2つの単語が浮かんできたの

 

そうしたら、その2つの単語の要素を持った人に

出会ったんです気づき

 

みたいな感じで笑
 

 

何がどうなるかなんて
わからないことであってもね

意図する方向にエネルギーは流れているから
 

それは、しぃちゃんだからでしょはてなマーク

 

とかって、思っちゃう人も
いるかもしれないんだけど

そんなことはないんですウインク

 

 

たまたま 偶然かもしれないですし
 偶然はないと言うけどね

 

でも、やってもいないのに否定するのではなくて

やはり 素直に、そうなのかなって思ったのであれば

 

一旦、受け入れて行動に移してみてほしいな

とは思うんですよね乙女のトキメキ

 

じゃあ私も、
自分に分かるように教えてくださいって天使
 

 

そう思って実践していた方が、

実はこんなことになりましたビックリマークとか

 

曼荼羅earthセッションを受けたら

こんなシンクロが起きましたビックリマークとか

 

皆さん 本当にいろんな報告をしてくださいますラブ音譜

 

ポツポツでもね、それが集まっていけば

大きな川になるんじゃないかなと思っているので

 

これからも皆さん 自分にできることでいいので

生き生きと 楽しく
毎日を一生懸命、 生きていきましょう走る人ラブラブ


 






光を手にして
同じ方向へ向いてて
綺麗ですねラブ



スター  スター  スター


 

それでは、皆さんと
楽譜楽しみながら ステージアップ楽譜


しぃちゃんのSmilecareer season2
またお会いいたしましょう~バイバイ爆笑 

 



   チューリップ   チューリップ   チューリップ  


 


宇宙の流れに乗って

あなたが、あなたらしく居られる場所へと
人生を切り拓いていきましょう🌎




 



 

 



あなたの曼荼羅earth
タロットセッション



お申込み
下矢印

 




人生はアート
キラキラ占いを越えた世界へ
キラキラ






~魂の原点回帰~

冬至の地点。
今ここから向かう未来へ。

これからどうしたらいいの?
今のモヤモヤの正体は何だろう?

あなたに見えてくる原風景は
何を教えてくれるでしょう。


私をどんどん手放して
本来の私になっていく。


望む未来と繋がり
喜びと共に今ここにいる。


古来からある日本人の
風習の中に
夢を叶える方法があります。


ミドル世代女性が
自ら望む方向へ歩みだし

あなたの人生を
あなたらしく生きるために。


 

 



黄色い花  黄色い花  黄色い花


キラキラ Special thanks  キラキラ





黄色い花  黄色い花  黄色い花