こんにちは、CHAKOです。

 

久しぶりに息子が熱を出しました。

 

明日は娘の幼稚園で水遊び参観があるんだけど、

無理かな~( ;∀;)

 

 

 

*******

 

 

前回の続き、というわけではないけど、

 

セリアのランドリーバッグ2個を使って

洗面台下の収納を変えました~!

 

 

前から、変えたい変えたいとは思っていたけど

どうにもならない状況だったのです。

 

 

ネックだったのは、青と黄色と白のカゴ。

 

 

 

このカゴすごく優秀でね、

 

縁に針金が入ってる(たぶん)から、ある程度 形を変えられるの!!

 

くねった水道管の存在も、避けて置けるキラキラ

 

 

 

ただ、何がネックっていうと、その存在感・・・

 

 

前の家は築2年で収納のつくりと真っ白な壁紙にすごく合ってて

気に入って使ってたんだけど、

 

 

この家は入居当時で築10年。

 

洗面台下の灰色がかった古臭い色(←言い方)と全然合わない( ;∀;)

 

 

で、白い箱に変えたいなって ずっとずっとたくさんたくさん調べたり探したりしたんだけど、、

 

 

横幅高さはいいけど奥行はNG

横幅奥行OKなのに高さがNG

奥行高さOKなのに横幅NG

 

 

ていう、微妙に入らない箱ばっかり!!!!

 

 

 

白い箱を何年も求めてさまよった。。。

 

 

 

それが、このランドリーバッグを見た瞬間に

 

 

箱じゃなくてもいいんじゃん・・・・!!

 

 

てようやく気付いて笑笑

 

 

 

サイズも良さそうだったから2個買ってきて、

 

 

ちょうど良い高さになるように

1回折って、もう1回折り込んで完成(簡単)

 

 

 

このまま使ってもいいけど

ちょっと心許ないから、これにそのままゴンと入れました!

 

 

ぴったり~~~♡

 

 

 

洗面台下に入れてみると、

 

大満足!とはいかないものの、まあこんなものかな。

 

 

 

 

※写真の撮り方が下手だから

完成の写真の方が暗いけど、完成の方がいい出来ですから!笑

 

 

 

*******

 

 

 

いろいろやって写真も沢山撮ってるのに、ブログ書かないから溜まっていくばかり。

 

 

更新が週1はまずい。せめて3日に1回は書こう!

 

という決意を宣言します。

 

 

 

次は、この時期のお悩み、お風呂のカビ掃除についてです。

 

 

では、また~ニコニコ