こんばんは、ちゃこです。
 
 
聞いてください!
 
 
幼稚園が春休み入ってから、
 
なんと私
 
 
毎日子どもと公園行ってるんです!!!
 
 
それが普通のお母さんにしたら、はあ??の話なんですけどね汗
 
 
で、やっぱり疲れるの。
 
休みたいって思うの。
 
ゆっくりしたいって思うの。
 
 
 
でも、こうも思ったんです。
 
今まで自分優先してきたんだから、
 
むしろ
子どものためにあと2週間、
 
春休みを全力で駆け抜けてみてもいいんじゃない?!
どんなに疲れても、楽しい春休み満喫してみたらいい!!
 
 
って。
 
 
 
なんか、昔の体育会系の自分が出てきた感じがします笑
 
 
 
さて、
 
今月初めに
ご依頼いただいた方からのご感想を頂きました〜。
 
 
その時の記事がこちらです。
写真いろいろやらかしてますが、、(・―・;)
 
 
after
image
 
すごく使いやすい!
楽になった!
 
 
 
 
わーーーい(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
楽&すっきりを目指す私にとって、
これ以上の感想はないですねキラキラ
 
 
しかも
 
収納は使ってみないと
能力を確かめられないので、
 
 
本当に使ってみて実感してもらえた言葉だなっていうのがわかりました。
 
 
 
なので
嬉しさが、じんわり来ました♡
 
 
 
 
この後に
 
別の方からオンライン相談のお申込みを頂いて、
 
 
LINEを使って1時間
 
写真を見せてもらいながらカウンセリングさせてもらったのです。
 
 
 
2週間後には
 
見違えるくらいスッキリ&キレイになってました( *´艸`)
 
 
 
私、この時に思ったんですよね。
 
 
 
片付けられない、ていうお悩みをよく聞きますけど、
 
 
みんな取っ掛かりを知らないだけで、
 
ただただ、どうしたらいいか分からないだけで、
 
 
 
キッカケを掴めれば
みんな、やれるんじゃないかなって。
 
 
 
 
そのキッカケに私がなれたんだと思ったら、
 
泣けるほど嬉しいです(/ω\)涙。。
 
 
 
もし、キッカケがなくて悩んでる方いたら、ぜひご相談くださいニコニコ

 

 

 

■♪楽&すっきりな家づくり♪整理収納アドバイスメニュー

①整理収納講座 (90分3,000円)
整理収納の考え方、動線を第一に考えた収納法を細かくお伝えします。

②収納見学 (90分3,000円)
私の自宅(東京都内)の収納全部お見せします。

③出張サービス (3時間9,000円)
ご自宅の収納の見直しや断捨離のお手伝いなど。

④チャット相談 (60分1,500円)
LINEやメッセンジャーを使って、整理収納・断捨離・掃除などに関するご相談お受けします
 
●詳しくは→→→☆☆☆
●お申込みは→→→★★★