ガチャガチャ…(≧∇≦)かわうぃ~ | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・








昨日とっても可愛い

ミニシュナのフィギュア貰いました
ハートかわいい

ミニシュナのフィギュアをくれたのは

まだ二十歳過ぎの元気な女の子

同僚のHさん



Hさんはさくらちゃんのママで

さくらちゃんはポメラニアンとチワワのミックス

ふわっふわの毛並みの女の子

chakotannのブログ


そのHさん

週末出掛けた先でわんこのガチャガチャを発見し

その中にミニシュナを見つけたそうで

私がミニシュナloveを知っているHさん

ミニシュナが出るまでガチャガチャする事7回

ミニシュナのフィギュアをゲット…ぽぇ~♪sei





その折角でたミニシュナのフィギュアを

昨日プレゼントしてくれました~

そのプレゼントしてもらったミニシュナ

とっても可愛い~んです


chakotannのブログ-CA3H00530002.jpg


それに…

以前同じシリーズのトイプーが

茶々丸さんに似ていて

我が家のわんこコーナーにいたので

これで茶小太ん揃いました


chakotannのブログ-CA3H00630002.jpg


2つ揃って可愛さ二倍ぽぇ~♪HAPPY

Hさん本当にありがとうね~











ミニシュナ達が少しずつ増えて

ちょっぴりハッピーな茶小太んママに

ぽちっと宜しくお願いしま~す

о(ж>▽<)y ☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


chakotannのブログ