やっぱりカラー作り…((^。^;)) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・











今日は午後からお休み

旦那さんと二人自転車でちょっぴりお出掛け


ももチャリためいき*。。。ももチャリためいき*。。。ももチャリためいき*。。。


でも・・・自転車はとっても寒かった~うるうるJH




お腹ぺこぺこ泣

目的地に行く前に腹ごしらえ

久しぶりに王将でランチ王将

chakotannのブログ-CA3H00560002.jpg

チャーハンにチャーハン餃子ギョーザおいちかった~ぽぇ~♪

今日は珍しく旦那さんラーメンをらーめん注文

chakotannのブログ-CA3H00550003.jpg
濃厚ビックリマークこってりらーめん



温まった所で目的地へGO~

今日の目的地は手芸屋さん

今10パーセントオフなんですSALE

可愛いテープ発見

またまたテープ買ってきました~


chakotannのブログ


帰宅後・・・

旦那さんに頼まれていたカラーとリード作りました笑

今回頼まれたわんこはまだパピーちゃん

首周り21センチ

ちっちゃ~い

初めて作ったテープ幅15ミリ

慣れないせいか時間かかった~やばい

でも何とか出来あがりました笑う

chakotannのブログ

ん~カラ―作りは奥が深い

まだまだ勉強せねば


chakotannのブログ
ママさんも凝りませんねトイプードル











まだまだカラー作り頑張る茶小太んママに

ぽちっと宜しくお願いしま~す

ヾ(@^(∞)^@)ノぶひっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


chakotannのブログ