ランチ…!(b^ー°) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・











土曜日・・・・・

”とろふわオムライスが食べた~い”

の、私の一言で仕事帰りに

同僚の女性スタッフとランチを食べに行く事に…

出掛けた先は最寄り駅近くのガストガスト2


chakotannのブログ-CA3H00090026.jpg
残念ながら

ノーマルのケチャップオムライスは無くて・・・






私が忘年会・納涼会・送別会以外で

勤務先スタッフとお出掛けしたのは初めて


chakotannのブログ
オムライスビーフシチューソースを頂きました



最近は忘年会や納涼会ですら出席してなかったので

勤務中には出来ない家族の話や

わんこの事、仕事での不満など、話に花が咲き

気がつけばあっと言う間に3時間

久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました

かお楽しい


chakotannのブログ
デザートにキャラメルバナナメープルトースト

笑1おいち~



Hさん、Oさん、Yさん

また一緒にランチ行きましょうね笑1うふっ


chakotannのブログ
ママさん帰って来たの夜の7時過ぎでしたよミニチュアシュナウザープンプン



あはは・・・ごめんね

同僚と別れてから

天王寺にリードの材料買いに行ってたから

帰りが遅くなっちゃった

今週末はお家にいるから許してねてれ(苦笑)ヤバイ








久しぶりに楽しい時間を過ごした茶小太んママに

ぽちっと宜しくお願いしま~す

ヾ(@^(∞)^@)ノぶひっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


chakotannのブログ