残り2種出来ました~…((*^o^*)) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・





和柄のカラーの残り2種

やっと出来上がりましたぁ苦笑汗






今回はちょっぴり志向を替えて

以前、ABCクラフトで見つけた

布地で作られたちっちゃなお花

chakotannのブログ

多分梅の花を布地で表現してるのだと思うのだけど

そのちっちゃいお花が気に入って

和柄のカラーを作りたくなったんです

でも、このちっこいお花

なんと、ひとつ百円もするんです

節約節電の我が家はびっくり

纏まった数が欲しいので

とりあえず見本に一袋購入

よ~く観察して真似して作って見ました~


chakotannのブログ-CA3H00130018.jpg


でもでも・・・

色々試行錯誤して作ったお花ですが

いざカラーに縫い付かてみると

んんんんん・・・・何か違う

折角作ったお花達ですが無い方がシンプルで良いようです





と、言う事で梅模様の和柄のカラー完成で~す


chakotannのブログ-CA3H00440003.jpg
この和柄のコットンからダウン


chakotannのブログ-CA3H00170013.jpg


chakotannのブログ-CA3H00160016.jpg


今回作った和柄のカラーは全部で4種類


chakotannのブログ-CA3H00400005.jpg
この和柄のコットンからダウン


chakotannのブログ-CA3H00150020.jpg


chakotannのブログ-CA3H00140019.jpg


PPテープの色を替えると

同じ柄でも雰囲気が変わります

そこで、色んなバリエーションを作ってみました

茶小太んにはどの色のカラーが似合うかなぁ


chakotannのブログ
待ちくたびれまちたミニチュアシュナウザーうとうと








カラー作りの熱もちょっぴり冷めた茶小太んママに

ぽちっと宜しくお願いしま~す

ヾ(@^(∞)^@)ノぶひっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


chakotannのブログ