1日リビング犬です。 | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

今日の暑さはすごかったですね。

あさんぽがいつもよりちょっと遅くてすでに蒸し蒸し。

 

本犬は外にいたいと駄々こねたけど無理だから!と無理矢理リビングに引っ張り込みました。

ルンバに朝の二度寝を邪魔された後は昼寝三昧。

バタバタと動くニンゲンを横目に爆睡していたちゃこさんです。

 

お散歩は五時半過ぎてからでしたが

蒸し暑かった~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ちっちだけの短い散歩にしたかったのにけっこう歩き回ったちゃこさんです。

 

預け先でおやつをいただいてお散歩終了です。