薬効いたかな? | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

ちゃこさんの空咳、昨日の夜寝る前はまだ出ていたけど、今朝方はすっかり治まってました。

こちらも朝までぐっすり寝られて良かった~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

昨夜はダンナのベッドの下で寝たくせに、朝の儀式のためにベッドにあがってきたちゃこさんです。

掃除が大変なのであがってこなくてもよかったのにw

 

今日はあさんぽの後リビングに入れてやるだけの時間が取れず(思う存分外犬堪能した後にハイラナイモンやっぱりハイルモンのち足を洗う時間が必要なのです)今日はシュークロでお留守番。

隣の部屋のエアコンをつけてドア全開にしてあるので、26度キープです。電気代はかかるけど仕方がないσ(^◇^;)

 

お散歩は午後5時からでしたがまだまだ暑い(;´Д`)

日陰を選んで歩いてもらったけど、ニンゲンがぐろっきーでしたσ(^◇^;)