けほけほ。 | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

朝からいちゃこらするちゃこさんですが、日曜からちょっと空咳が出ておりまして。

夜中の咳で本犬もですがニンゲンも寝不足なので獣医さんに行って来ました。

夏風邪なのか、物理的に何か引っかかっているのか、判断つかずなので1つずつ可能性を潰して行くことにしました。

とりあえず夏風邪を疑ってのお薬から。

 

心音呼吸音に異常がないので物理的な物だった場合も緊急性はないという判断です。

 

お昼前の獣医さんだったけど、帰り路は曇ってくれたので灼熱地獄でなくてよかった。

 

お散歩は五時過ぎから。

お水に入りたいって言われたけど渓谷は閉鎖されちゃってるからねぇ。

湧き水の横で前脚だけ浸かりましたσ(^◇^;)

預け先でおやつをいただいてから

ダンナのお迎えに。

 

夕飯はふやかしてやろうとしたら、待てないというのでぎゅうにゅうぶっかけカリカリになりましたσ(^◇^;)