お外に出られない(;´Д`) | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

今日も暑かったですねぇ。
ちゃこさんはあさんぽ後強制的にリビング犬です。

私も最低限の買い物だけしてお籠もりです。
てことで録画してあったドラマを見てたのですが、ドラマの中で雷が鳴ったら寝ていたちゃこさんがガバッと起き上がり私にひっついてきました。

本物の雷だと思ったようですσ(^◇^;)
かわいいなぁもう。

午後3時を過ぎるとお散歩の督促が始まります。


ベランダに出してやるとまだ暑くてお散歩が無理とわかってしばらく大人しいんですが、30分くらいするとまた督促σ(^◇^;)

待っても待っても気温がさがらないので諦めて五時過ぎにお散歩に出ました。

もちろん日陰オンリー散歩です。

お散歩が足りないからか、夢の中で走って吠えて戦うちゃこさんでした。