久しぶりに。 | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

いつもは私がお弁当を作りに起きても、ダンナが身支度に起きても、ラジオ体操していてもベッドから降りてこないちゃこさんですが今日はラジオ体操の時にリビングに現れました。

 

参加するわけではなく床に寝そべって鑑賞するだけですけどねwww

 

あさんぽの後は久しぶりに玄関犬です。

ここひえを使っているので少しは涼しいかな?

朝ご飯も横で励ましたら完食できました。

 

お留守番、ここひえだけでいけるかなどうかなと様子見してたんですが予報よりも暑くなりそうな感じだったので、隣の部屋のエアコンをつけてドアをあけて冷気が玄関に来るようにして出てきました。

 

エアコンの温度自体をそれほど低くしていないので、冷えてる!まではいかないけど暑くはなってなかったですね。時間がなくてリビング収納出来ないときはこれもありかも。

 

帰宅してからお昼ご飯をやったらこちらも完食。

朝食べる日はお昼も食べるし、朝食べない日はお昼も食べないんですよねぇ。

 

お散歩は預け先でおやつをいただいてから

神社まで行って来ました。

そこまで気温が高くないのでのんびり1時間くらい歩いてきました。

 

帰宅後は1時間ほどハイラナイモンして、リビングに移動してから夕飯も完食。トッピングなしだったのにね。

 

ダンナの帰宅が遅くて、いつものような大歓迎はせずお腹出して誘惑タイムでした。眠くて起き上がりたくなかったもようですw