大雨決行。 | ちゃこさんといっしょ。

ちゃこさんといっしょ。

2014年6月、実家に拾われっこのちゃこさんがやってきました。
2022年10月、実家犬から我が家の犬にシフトチェンジ。

あさんぽは大雨。

恐竜合羽だったのでオシゴトはせず最短距離でちっちだけして帰宅のちゃこさんです。

 

働くニンゲンを横目にぐでーんと寝転がるちゃこさん。

じゃーまーw

 

ごごんぽも雨ですが、カッパなしではだかんぼ散歩です。

河原で水たまり歩きまくって全身ずぶ濡れw

ニンゲンは傘さしていたけどデニムの膝から下がずぶ濡れです(^◇^;)

 

カッパなしだとオシゴトも早くていいですねぇw

 

何故に濡れてもOKにしたかと言えば。

そう、トリミングだからです😏

今日はお兄さん担当の日でした。

 

前回バリカンでちょっと傷ができていたので、遠回しに伝えておきました😏

 

お迎えは当然のことながらVIP待遇ですとも。

家の駐車場から軒下までの2m、奇跡的に小降りになったのでほとんど濡れずにすみました。日頃の行いかなw

 

お疲れモードなのでニンゲンの食事が終わってもダイニングテーブルから出てきません(^◇^;)

 

ようやくご飯を食べたのは午後10時近くなので、明日の朝ご飯はまた食べないかもねぇ。

やれやれです。