こんにちは、あじさいです(*^^*)



D6

今日は旦那が会社に行くのが遅くてイライラ不安


お願いだから早く行ってくれ、と思いながら洗い物をしていて朝からなんだかグッタリネガティブ




昨日の続きの話を聞いて下さいーニコニコ


(↓昨日の記事)





私がショッピングモールから帰ってからしばらくすると、小学校へ行っていたたんぽぽが帰ってきました爆笑





私「おかえりニコニコ




たんぽぽ「ただいま爆笑




私「今日ね、お店でほねちきんのガチャガチャがあったけど、ママ我慢したんだよーひらめき



たんぽぽ「えっびっくり





たんぽぽ「まま!それは絶対にガチャガチャしたほうがいいよお願い




私「え?なんで?あんぐり




たんぽぽ「だって前にほねちきんのガチャガチャした時に、スキップガエル先生が出なかったけど途中であきらめたでしょキョロキョロまた今度するからって。」




私「そうだったね。スキップガエル先生欲しかったネガティブ





たんぽぽ「次にそこのガチャガチャのところに行ったときにはもう売り切れてたじゃんびっくりマーク今回もすぐ売り切れるかもよびっくりマークびっくりマーク





私「確かに不安





たんぽぽ「欲しいときに手に入れないと物申す




びっくりガーンガーンガーンガーンガーン


私「なるほど、よしびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク今すぐショッピングモールにガチャガチャに行こうびっくりマーク






小学1年生のなかなか真理を突いたプレゼン?にたんぽぽとソッコーでショッピングモールに行きガチャガチャしてきましたひらめき





牛乳アイス様ーニコニコ飛び出すハート


かわいい目がハート


中にはキャンディーを入れましたにっこり


ガチャガチャの小物ががどんどん増えてしまっていますが、とってもかわいい私の癒しですニコニコ飛び出すハート



(ガチャガチャを回しちゃう訳はここに書いてあるのでぜひ読んでみて下さい照れ


大切に使おうと思いますニコニコ



前にスキップガエル先生をゲットできなかったガチャガチャはこれです悲しい




5回回したけどダメでした悲しい悲しい悲しい



ほねちきんかわいいですよね爆笑


それでは読んで下さりありがとうございました(*^^*)