こんにちは、あじさいです(*^^*)



D5



さて今日は母の日のプレゼントを買いにきましたニコニコ




やっぱりたんぽぽがいないとゆっくり商品が見れていいわーひらめき



最初はお弁当を入れる袋を探していたのですが、なかなかピンとくるものに出会えず驚き




どーしたもんかとウロウロしていると‥




おっ、これいいやーん目がハート目がハート目がハート




ちっちゃいフラワーベースですおねがい



母はガーデニングが趣味の1つで、よくお部屋の色んなところにお花を飾っていますニコニコ



この大きさは、トイレや洗面所に飾るのにピッタリなはずおねがい


黄色、水色、緑、薄紫の4色があり、迷ったけれど薄紫にしましたニコニコ



喜んでくれるといいな爆笑




ちなみにお値段‥‥

500円びっくりマークびっくりマーク(税抜き)でした驚き



安い煽り



メッセージカードも購入して、何かお菓子等を一緒にして送ろうと思います爆笑




その後、自分用にヘアアクセサリーを買いましたニコニコ




お値段1200円‥

 

母の日のプレゼントの倍以上凝視




ガチャガチャも欲しい物があったけれど(ほねちきんのポーチラブ


今回は我慢しましたよだれ


偉いぞ、自分爆笑



コーヒーを飲んだらそろそろ帰りますニコニコ



読んでくださりありがとうございました(*^^*)