こんにちは、あじさいです(*^^*)



D1

生理が来ました





私、見栄っ張りでしたちょっと不満←いきなり何びっくりマークですね…




私は今35才なのですが、今から15年くらい前(私が大学生のころ)ってブランド物のバッグとかお財布を持ってることがステータス?!じゃなかったですか?




15年前もH&MとかUNIQLOのファストファッションはあったけれど、今ほど流行っていなかったし、私はいわゆるCanCamみたいな格好をしていましたひらめき

アンサンブルにミニスカート、ヒールの高いパンプスにブランドバッグキョロキョロ



(私じゃありません、どこかのキレイなお姉さんです指差し




周りのお友達もみんなそうだったからそういう格好をするのになんの疑問も持っていなかったけれど、今思うともっと自分の好きにしていたら良かったなと思ったりもしますちょっと不満




ブランドバッグや高いお洋服にお金を使うのも楽しかったけれど、私は本当はマンガをたくさん買って集めたり、ガチャガチャを欲しいものが出るまで回し続けたりもしたかったです目がハート






なんだかマンガやガチャガチャが好きだって言うのが恥ずかしかったんです無気力





オタクと思われないかな?こんなこと言ったらキモいって言われるかな?って真顔




今は1週間に1回はインターネットカフェに行ってマンガを読むし、ガチャガチャもたんぽぽと一緒に回して楽しんでいますラブ




最近読んだマンガですウインク



電子コミックでも大好きな作品(3月のライオン、自転車屋さんの高橋くん等)は買ったりしているけどやっぱり紙のマンガが大好きですラブ





そしてやっぱりキャラクターの小物って可愛い飛び出すハート






見てるだけで癒される、私の必須アイテムになっていますニコニコ



これからも自分に正直に、好きなものは好き!と言いたいですニコニコ




大学生のときの友達(今でも帰省したら数人で集まる仲良し)にも、「キャラクター物が好き」って言いました照れ




「うける爆笑」と言われクスッと笑われただけでした。


もっと早く言えば良かったなニコニコ





読んで下さりありがとうございました(*^^*)