自己紹介はビーグルしっぽビーグルあたまこちら★

こんにちは(✿✪‿✪。)

 


久しぶりに

 

ハッシュタグランキング

人気記事ランキングに

 

ランクイン

してたみたいウインクです

 

 

皆さん読んでいただき

キラキラありがとうございますお願い

 

 

上差し

「♯自給自足」とか

「#種まき」とか

ちょっと農業極めてる感あるけど

100%趣味の菜園ですよ~口笛

 

 

その記事はこちらです下矢印

今年はカラスに困ってますあせる

 

こちらも下矢印

黄色いニンジン美味しいよキラキラ

 

菜園は毎年上手くいくわけではないけど

気になるもの、好きな物が作れるから楽しい音符

 

ちょっとした自給自足気分や食育にも良いですしね

 

 

今年もカラスと知恵比べしながら

ますます菜園頑張ろうって気になりますニヤニヤ

(もちろん本職も頑張ってますよ・・・・)

 

 

 

次の種芋にするジャガイモも決まったし

これを植えて今年の秋口の収穫も目指しま~す

下差し

シャドークイーン(中も濃紫なんですよ)

 

下差しアンデスレッド(ホクホク美味しい)

 

まずはランクインのお礼でしたお願い

 

 

 

 

先日、ドラゴンフルーツ初めて食べました

なんと128円で売ってたんですポーン(興味津々)

 

切り方わからずこんな感じに切ったけど良かったのかな

 

見た目はなかなかすごいですが・・・

 

サッパリしていくらでも食べれちゃう~

 

ほとんど娘に食べられて最後は争奪戦・・・ゲッソリ

もっと買えばよかったニヤニヤ後で見に行こうかな!!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますお願い 

 

ではバイバイバイバイ(✿✪‿✪。)

 

UMAくんよろしくねダウンダウン

フォローしてね! 

 

 

イベントバナー

 

楽天ROOM始めました目見てみてね

 

 

 

 

不織布で冷感っていいですねおねがい