は~とご訪問ありがとうございます。  つーみーです宝石緑
 

30年頑張った育児の事、日々の事、仕事の事、趣味の事、田舎の親の事など

その日の気分で書いてます。


主に登場は

お母さん ←プロフィールはこちら T氏(夫)真顔  娘お願い医療系専門学校3年

夫婦で介護(福祉)タクシーのドライバーやってます

(※主に歩行困難で車いす利用の方や、介護が必要な高齢者の方が対象です)
 

長男夫婦、孫2人、次男  ←時々出ちゃうかも口笛  よろしくお願いします❣

UMAくんよろしくねダウンダウン

フォローしてね…

ここ2か月程ブログUPしてまいりましたが

毎回上記を載せていたんですが

それもどうなんだろう、、、と思い

 

上記を改めて自己紹介専用ページとさせていただきます

 

いつも「いいね」やフォローしてくださっている皆さん

これからもよろしくお願いします

 

そして、初めましての方もよろしくお願いしますウインク