6月7月合併号 マイリトルボックスが届きました。梅しごとの経過 | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

2ヶ月合併のマイリトルボックスが届きました。


IN LOVE WITH RIO
リオに恋焦がれて。

AQUALABEL
 トリートメントローション
ELASTINE
 パフュームウォータートリートメント
Amelle
 ジェントルボディスクラブ
MAYBELLINE 
 ハイパーイージーアイライナー
L’ORÉAL PARIS 
 ヘアオイル
LANCÔME 
 ジェニフィックアドバンスドN

あと
クローバーFOUTA(フータ)
100パーセントリサイクルコットンを使用したビーチタオル
レジャーシート、テーブルクロス、ブランケットなどに使える

クローバー扇子

合併号だけあって満足感ある内容でしたニコニコ

次回も8月初めに8月9月の合併号になります。
MIMCのナチュラルコスメが届くようですピンク薔薇

今日は一段と暑いですね🥵
水分補給して体調気をつけましょう。

梅の方ですが、月曜日から塩漬けにしていたのですがジップロックから白梅酢が少し漏れていたので、昨日紫蘇漬けにしました。梅酢が足りなかったので昨年の梅酢を足しました。

セラーメイトの瓶を買い足しました。




そして昨日青梅の良いものを見つけたので第二弾の梅シロップ仕込みました。
今回は150ccリンゴ酢を回し入れました。


では

週末も穏やかに過ごせますようにひまわり