5月のマイリトルボックス | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

遅くなりましたが5月のマイリトルボックスです🎁

マイリトルボックス


SUNRISE

TO

SUNSET


朝日はあなたの五感を研ぎ澄ませ、パワーを与えます。
地平線にゆっくり沈む太陽を眺めながら、一日の終わりを過ごしましょう。

今月はヘアアクセサリー、アイライナー、スカルプケア、オリジナルコスメのトーニングローション、メッシュポーチなどが入っていました🎁

来月は6月、7月号が一緒になった合併号が届く予定です❤️

4月くらいから価格が上がり、来年度まで継続すると価格据え置きになるということだったので、継続にしましたが、前に入っていたものとか、コスメもダブったりで、今月は正直お得感がいつもより少なかったかなぁキョロキョロ

サブスクにはつきもので、納得して購入していますが、途中でやめられない場合は良く考える必要がありますね。

来年度まで様子をみます。

でも合併号には期待しますよ!

では
週末も穏やかに過ごせますようにニコニコ