新年初マイリトルボックスが届きました♡ | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

1月のマイリトルボックスが届きました♡



TAKE

YOUR

CHANCE

Erre

bien

dans sa

pray

あなたらしくいることの幸せ

美しい素肌で、チャンスをつかむ

気分も肌も上向きに


新しい1年の始まりは、何かと気合いが入るものそんなとき肌の調子が良かったら、物事がなんでもうまくいく気がしませんか?


スキンケアのスタートは

「クレンジング」が鍵

天然由来の美容液成分92%配合の

クレンジングバーム

クローバーラフラ バームオレンジ

をはじめ


パソコンケース

Soi Parisデザインのノート

KERASTATEシャンプー

トリートメント

EYE  LINER


今年初めてのマイリトルボックス、いつものようにワクワクしましたニコニコ


ただ4月以降 

月額税込送料込3350円から3580円に価格改定され、新規購入の場合は1月10日から新価格になるということです。

減量価格高騰や内容を考えたら仕方ないのかなと思います真顔


さて

昨日少し降った雪が溶けて暖かくなりました♪

このままずっと穏やかな日々が続きますようにニコニコ