6月のマイリトルボックスが届きました♡ | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

6月のマイリトルボックスが届きました🧰





Be your own heroine
Rain,
Rain,
Rain..

しとしと降り注ぐ静かな雨音。
そこで、あなたの物語が繰り広げられています。

傘リボンスカーフ
傘シマリング ロージー ブラッシュ
傘ネイルマッティック
傘HOT TAB
傘SOFINA iP
    ベースケアセラム
 リニュームースウォッシュ

雨の日は気分がめいりがち真顔

天気や気圧、湿度などの気象の変化により、自律神経が敏感に反応することで頭痛やめまい、耳鳴りなど実際に体調を崩してしまうこともあるそうです。(気象病)

そんな時は
家でゆっくり好きな映画を観たり軽くヨガをするのも良いと提案が書いてありましたピンク薔薇

その他に♡
クローバーペパーミントやローズマリーをブレンドしたアロマを使う
クローバー耳まわりのマッサージ
クローバー睡眠💤15分の仮眠でも頭はスッキリ

ブラッシュとネイルはピンクベージュの同系色でとってもきれいな色味でした。



紫外線も強くなってきて、日焼け止めはもちろん外出した日の夜のスキンケアはいつもより念入りにしたいですねニコニコ

朝の洗顔も水だけではなく洗顔料を使うようになりました。
寝ている間に汗や皮脂、スキンケア成分も残っているので洗顔料でサッパリします♪
今回ボックスに入っていた
ソフィーナリニュームースウォッシュ使ってみます爆笑


​右はiPベースケアセラム




今日は歯科受診でした🦷
作り直しになった部分入れ歯の型取りでした。大きい器具を入れるので少し緊張しました。

蒸し暑いですね💦昨日は除湿冷房をかけました。

では
今夜も穏やかにお過ごしくださいね☆








マイリトルボックス

🧰