刺繍キットを購入しました。 | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

おはようございますニコニコ


お腹の痛みはだいぶ良くなりました。腰痛とも関係しているみたいで、腰痛も和らいでいます。


明日次男の納車の予定だったのですが、車検証の都合で延びてしまいました。


昨日兄ちゃんが就職インターンシップのために帰ってきたのですが、今日次男が退勤後に帰ってきて明日一緒に車を取りに行く予定でしたが、来週になってしまいました。


そして私も車🚙が戻ってくるということで、予定を立てていたけど、変更するしかなくなりました真顔


さて、

コロナが五類になったからといっても私はマスクをするし、買い物に出かけてもやはりほとんどの方がマスクをしておられます。


免疫抑制剤を飲んでいるので、コロナの前からも感染症には気をつけなければならないので、あまり変化は感じません。


でも息子たちが帰ってきて、一緒に食事をするときの距離感は近くなったかなと思いますニコニコ


それで、引き続きおうち時間の過ごし方に変化をつけようと思い、また手芸などを楽しみたいと刺繍キットを購入しました。







中はこんな感じ♡

刺し方の説明書も入っていました。



少しづつ増やしていこうかな爆笑


今日はこれから自治会の集まりがあります。幹事(防災防犯担当)になってしまいました。


では

雨の地域の方々お気をつけてください。


穏やかな週末になりますようにニコニコ