バスに乗ってお買い物に来ました。 | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

次男が赴任先に車を🚙持って行ってしまったので、夫が休みの日に買い物を済ませていました。


が、お天気も良くずっと家にいてビデオばかり観ていては一日が長すぎます。


それで、いつも行くスーパーや街に行く場合のバスを調べていたら、何となく行けそうな気がして、今日実行してみました🚌


まずはお試しで近くのところ。帰りは荷物があるのでUVの帽子を被りニューバランスのスニーカーを履きました。


いつもは車で10分くらいのところですが、色々なとこを回って20分弱で着きました。


ちょっとしたバスの旅にワクワクしましたニコニコ


只今キーコーヒーで一休みしています。フリーWi-Fiだったので投稿します。





帰りも気をつけて帰りますね。


穏やかな一日をお過ごしください♪