息子たちが帰っていきました。コーヒーブレイクを楽しむ | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

おととい息子たちはそれぞれの地に帰っていきました。兄ちゃん、バイク🏍️、次男、車🚙で無事に着いたことを確認すると、寂しさからほっとした気持ちになり、それぞれのベッドを片付けて、いつもの生活に戻りました。


朝家事が終わるとコーヒーを飲みながら録画ドラマやNetflixを観るのが日課になっています。


朝はrecolteで淹れて朝食時に一杯と夫の水筒に入れて持たせます。


そして最近『ドルチェグスト』を購入しました。以前兄ちゃんが欲しいと言って買ってあげたのですが、私も欲しいと思っていたところ、Amazonでタイムセールをしていたので購入しました。


バリスタ(も持ってる)とちがってカプセルには豆を挽いた粉が入っているのでハンドドリップしたような味わいがありす。



ドルチェグストとrecolte




タイムセールは終わっていましたチュー

スタバのカプセルもあるので色々楽しみたいと思いますコーヒー

今日はこどもの日ですね🎏
兜もずっと押入れの中です。
以前撮った写真



たまには飾らないとね。

では暑い日になりそうですが穏やかな連休をお過ごしくださいね♪