次男が帰ってきました。 | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

昨日夜勤明けの次男が少し休んでから車🚙を走らせ帰って来ました。2時間あまりかかって夕方着きましたが、やはり夜勤明けだったので疲れたとのこと。無事に着いて良かったです。


自炊する時間もないらしく、この間来たときに昼は弁当を作ると弁当箱を買ってあげたけど、そんな余裕もないようです。


実家からの通勤なら夜勤や早朝出勤でもご飯だけは作ってあげられるのですが。


休憩時間や仮眠する時間は充分与えられてるようですが、慣れるまでは大変だと思います。


とにかく見守るしかないです真顔


今日は夫が休みだったので、お昼は食べに行きました。次男は天ぷら定食を頼みました。


何か欲しいもの買うよというとオロナミンCとエナジードリンク、ガム、ゼリーのドリンクなど、眠気覚ましのようなものを選んでいました。


今夜は友達と会って明日帰ります。また寂しくなりますが仕方ないです。


私は私なりに楽しみを見つけなければ!

先日バスでお買い物、結構楽しかったのでまたしたいと思いますニコニコ


では穏やかな週末になりますようにニコニコ