4月のマイリトルボックスが届きました | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

おはようございますニコニコ

少し前ですが4月のマイリトルボックスが届きました🧰


テーマは

Life in Harmony

新しい季節の訪れ

自然と、人と、心を通わせて

人生のハーモニーを奏でましょう。


クローバー白雲石100%のソープディッシュ

小物入れやジュエリーを置いても

インセンス(お香)ホルダーにもなります


クローバーノートパッド

マグネットが付いているので冷蔵庫など    に付けられる


クローバーイミュノアドバンスドグロウクリーム

天然由来成分が肌に潤いを与えすこやかに整える


クローバーDEWのクリアクレイフォンデュ


クローバーMACのリップ

シーシアートーキョー


リップは前にも来たものなのでどなたかに譲ろうと思います。


ワクワクドキドキのサブスクですが長い間やってるとダブるものが出てきますねチュー


お得感はあるので続けたいのですが知らんぷり


今日は兄ちゃんの誕生日、ドルチェグストのカプセルと水を送りました🎁

消耗品が一番いいのかなと思い送りました。


さて、今日は天気がいいのですが、次男が車を買うまで🚙私のを持っていってしまったのでチョイっと出かけられなくなりました。


車がないとやっぱり不便ですね。母の通院も旦那さんの休みに合わせています。


まだまだ家ごもりの生活が続くようです真顔


では

今日も穏やかな一日になりますようにニコニコ