3月のマイリトルボックスが届きました♡ | うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

うるとら母くもりのち晴れ・自己免疫性肝炎と穏やかに

2013年12月、国の難病指定の自己免疫性肝炎と診断されました。他に慢性甲状腺炎などの自己免疫疾患があります。ふたりの息子は家を離れていますが様子も時々書いています。持病のことやコスメのこと、何気ない日常などを綴っていきます♡

3月のマイリトルボックスが届きました🧰


テーマは

クローバーBefore you sleepクローバー


仕事や家事を一通り終えて

疲れをリセットして

明日からまた頑張るために

ちょっぴり贅沢なナイトケアで

心も身体も満たされたら

極上の眠りにつけるはず

Fais de beaux reves …!

素敵な夢を!



クローバーヘアコーム

クローバーアメリビューティーアップクレンザー

クローバーシトラナ シカリペアナイトスリーピングマスク

クローバーホットタブ

クローバーリサイクルコットン100%ポーチ


あとプラス1100円で

フーミーのマスカラふたつ



マスカラは3色から2色選ぶものでした。


バスタブはエコキュートに入れ替えたら久しぶりのお風呂に入れようかなニコニコ


3月のマイリトルボックス


たしかに、家事を終えてベッドに入るだけでも幸福感を感じるけど、お気に入りのナイトケアをプラスしてさらに幸せを感じられたらいいですねピンク薔薇


気忙しい日々が続いていますがもう少し頑張りますチュー


では

穏やかな夜をお過ごしくださいね☆