2月吉日~*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* | *Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

*Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

栃木県北部(那須塩原市、那須町)を中心にパステルアートの和を広げて行きたいと思っております✧
自分らしく生きる♪
そして 愉しさの追及♡
パステルアート、ハンドメイド、那須高原カシュカシュの森のshopの事
イベント出展情報などを載せております♪ヽ(´▽`)/

         ・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.


那須高原カシュカシュの森

小さなコテージショップ

Pastel Art Asli

(パステルアートアスリ)

chakoです✧*。

 

ご訪問頂きありがとうございます(。・・。)

初めましての方はこちら下矢印

chakoのプロフィール✡.*  

 ・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。


2月も後半…

三連休ですね ニコニコ


暖かくなって春だぁ🌷🌱•.¸¸♬︎♪

っと思いきや…

冬に逆戻り💦

雪まで積もってしまいました😔


春先の雪は直ぐに溶けてしまうので

心配はしませんが~

とにかく寒い🥶💦

気温差激しくて…

体調管理気をつけないと🍀



さて

chako家にがようやくきました🤭

来月の3月に~

娘2号👩が入籍する事になりました✨

今どきの婚姻届は
カラフルなんですね😳🌈


2月吉日に2人から報告頂きました👩‍❤️‍👨

年下の彼ですが~
とてもしっかりした方だったので
安心していますニコニコ

親元から離れ~
1人暮しをしてから
色々あったからねぇ…


あとは
元気で幸せになって欲しい‪🫶🏻‪🍀



お祝い㊗️に
4人で巨大いちごパフェ食べました🍓
案外食べれちゃいました😋


2月中に引っ越しなんですが…
娘の荷物が多いらしく💦
一緒に暮らす部屋には入らない❓らしく
急遽旦那さんhelp🆘に向かうそうです😅

どうなる事やら(笑)


*chako*