3月朔参り⛩✧︎*。 | *Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

*Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

栃木県北部(那須塩原市、那須町)を中心にパステルアートの和を広げて行きたいと思っております✧
自分らしく生きる♪
そして 愉しさの追及♡
パステルアート、ハンドメイド、那須高原カシュカシュの森のshopの事
イベント出展情報などを載せております♪ヽ(´▽`)/

         ・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.


那須高原カシュカシュの森

小さなコテージショップ

Pastel Art Asli

(パステルアートアスリ)

chakoです✧*。

 

ご訪問頂きありがとうございます(。・・。)

初めましての方はこちら下矢印

chakoのプロフィール✡.*  

 ・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。

3月入りまして…

予報も~

晴れ☀雪❄晴れ☀️雪❄…と

1日おき泣き笑い


はよ~春よ来ーーい

🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪



さて

3月に入って~

行ってきました『朔参り』⛩️🙏✨

日光🚙💨


昨年 我が家は八方塞がり💦
日光輪王寺にて
鬼門除けの御札を持ち帰り~
1年安全に過ごせた事のお礼を
参拝してきましたニコニコ





朝の雨で出掛けるどうしよう💦っと
思ってましたが~
思い切って出発!!
日光はとっても良いお天気☀
空気が澄んでて気持ち良かった~🥰
日光東照宮⛩️
鳥居の向こうが後光差してました✨


陽明門✨
煌びやか目がハート飛び出すハート

門の内側 天井には🐲🐲

東照宮では鳴き龍も聞いてきました😌
御守りに《鈴鳴龍守》💕︎
穴が空いてないのに素敵な音色飛び出すハート




輪王寺では
切り絵御朱印》✨
龍の船に七福神~🙏

今年の星回り💫
(立春から~)

ご注意下さいね⚠️


前夜降った雪がありましたが~
五重塔も神々しかった目がハート飛び出すハート


春から縁起がいい~🌸


日光へはまたゆっくり訪れないですニコニコ


*chako*