*雨水☂*̣̩⋆̩ | *Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

*Pastel Art Asli* chakoの…つ・ぶ・や・き ✡.*

栃木県北部(那須塩原市、那須町)を中心にパステルアートの和を広げて行きたいと思っております✧
自分らしく生きる♪
そして 愉しさの追及♡
パステルアート、ハンドメイド、那須高原カシュカシュの森のshopの事
イベント出展情報などを載せております♪ヽ(´▽`)/

         ・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.


那須高原カシュカシュの森

小さなコテージショップ

Pastel Art Asli

(パステルアートアスリ)

chakoです✧*。

 

ご訪問頂きありがとうございます(。・・。)

初めましての方はこちら下矢印

chakoのプロフィール✡.*  

 ・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。

週末は~

暖かく過ごせましたねぇニコニコ❣️



飛行機雲がたくさん飛び交ってました✈️
(カシュカシュの森にて🌳)

クロス✖️しているのを
初めて見ました👀


今日から『雨水』☂️

雪が雨に変わり

草木が芽吹き始める時季🌱


今冬は雪が少なく比較的暖かだった真顔




先々週は…

自宅の前💦
1晩で20cm弱?でした泣き笑い



那須のshopも💦
25cm弱?泣き笑い
結構積もりましたが~


今は…
すっかり溶けてありませーーん🙌🏻(笑)


1日雨の今日は
まったりのんびりでした❣️



*chako*